SSブログ
SSブログ

ウロボロス 聖副総監のキャストは? [ウロボロス キャスト]

ウロボロス5話で、聖副総監が出てきましたね♪

しかし、人物相関図に載っていないので、

誰が演じているのかわからない方が多いと思いましたので調べました。



ウロボロス 聖副総監のキャスト

聖副総監を演じているのは、野村将希(のむらまさき)さんです!!

あまり見たことがない人もいると思いますのでどんな人かを紹介していきます。




野村将希の経歴

image.jpg


野村将希さんは、歌手デビューで芸能界に入りました。

正式に歌手デビューをした年に、映画にも出ました。

そのときの映画は『野良猫ロック ワイルド・ジャンボ』という作品で主演を演じました。



そして第12回日本レコード大賞新人賞を受賞しました。

これが、俳優としての第一歩になりました。

1987年には、『水戸黄門』の飛猿役を演じました。



最近のドラマでは、『リーガルハイ』にも出演していました。

私は『リーガルハイ』を見てましたが、全然気づきませんでしたw

nomura.jpg

わかるかー( ゚Д゚)

別人じゃないですかwww



『スポーツマンNo.1決定戦』に何回も出演していて、

コロッセオの鉄人」という異名を持っています。




ウロボロス 聖副総監の役どころ

漫画の聖副総監とドラマの聖副総監は、完全一致ですね♪

めちゃめちゃ似ています。

野村さんに似せたのかってくらいです。こちら。

E382A6E383ADE3839CE383ADE382B920E3838DE382BFE38390E383AC2016E5B7BB2027E8A9B1.jpgphoto_nomura.jpg




聖副総監は、金時計をもっていましたが、金時計の男ではありません

ウロボロスネタバレ 原作で金時計の男を解明!!



原作では、金時計の男を装いイクオたちを翻弄するのですが、

自らの失態で副総監の座を降りることになります。

金時計の男に利用されていたといってもいいかもしれませんね。



力は正義みたいな考えをもっています。

かなり鍛えていて、あのイクオでも勝てませんでしたね♪

聖隊という部隊も作り上げていました。

この部隊は、聖副総監の言うことを第一に実行し、

聖が邪魔だと思った人物はたと同じ警察官であっても殺してしまいます。

しかし、聖の失態からこの部隊も解散してしまいます。



これから、出番が多くなっていきますので、

野村さんのパワフルさをみせてほしいですね♪



ウロボロスネタバレ 聖副総監はどんな人?





記事一覧

ウロボロス ネタバレ一覧
ウロボロス 副音声一覧
ウロボロス 感想一覧
ウロボロス キャスト一覧
ウロボロス ロケ地一覧
ウロボロス 衣装一覧
ウロボロス 視聴率一覧
ウロボロス 歌一覧
ウロボロス その他一覧
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。