SSブログ
SSブログ

ウロボロスネタバレ イクオと竜哉の始まり!! [ウロボロス ネタバレ]

ウロボロスのネタバレです。

イクオと竜哉がどのようにして相棒になったのかを教えます!!



イクオと竜哉の再会

イクオと竜哉は、『まほろば』がなくなった後に、

別々の児童養護施設で育ちました。



ドラマのほうでは、『まほろば』は立ち入り禁止としてなくなっていませんが、

漫画のほうでは、綺麗さっぱりなくなっています。

そして、その跡地にハイジマコーポレーションが建てられました。



イクオと竜哉は別々の児童養護施設で育ったため、

お互いに連絡を取り合える状況ではありませんでした。



その頃、竜哉は高校2年生で、進路を考えていました。

進路は、『警察官』『暴力団』でした。



しかし、自分ひとりでは、二つの役職をつくことはできないので、

相棒を探していました。



結子先生の命日に、竜哉が墓参りをしにくと、

そこには、イクオがいました!!

6年ぶりの再会をしたのでした。




竜哉はイクオを認めていなかった?

竜哉はイクオと再会を果たしたのですが、

竜哉の目には、昔から変わっていない泣き虫でうじうじしているイクオが映っていました。



竜哉は相棒を探していましたが、イクオには相棒は務まらないと思っていました。

実際にイクオは学校でもいじめられていました。




あるとき事件が!?

イクオには凶変することがあります!!

それはドラマを見ていてもわかるでしょう。



あるとき、形見にしていたネックレスを先生に奪われてしまいます。

ウロボロスネタバレ ネックレスの秘密は?

イクオはかばんの中を必死で探しましたが、見つかりませんでした。

同級生の話を聞いて、先生がネックレスを奪ったことを知ります。



いつもいじめられていた場所にいくと、

先生といつもいじめる同級生がいました。



このとき、イクオはぶちぎれていたので、

先生と同級生をぼこぼこにしてしまいます。

先生は鼻が曲がってしまいました。



それを見ていた竜哉は、イクオを相棒として迎いいれたのでした。




まとめ

これがイクオと竜哉が相棒を組んだ始まりになります。

そして、二人はそれぞれ「警察」と「極道」の世界に足を踏み入れ、

結子先生の復讐を成し遂げようとします。


イクオがいつも驚異的な運動神経を見せますが、

その秘密にせまります。

ウロボロス イクオの運動神経徹底解剖!!



漫画はいよいよラストバトル、ドラマもいいところまで来ました!!

どちらも目が離せません!!

ウロボロスネタバレ 最終回は原作漫画ではこうなる!?





記事一覧

ウロボロス ネタバレ一覧
ウロボロス 副音声一覧
ウロボロス 感想一覧
ウロボロス キャスト一覧
ウロボロス ロケ地一覧
ウロボロス 衣装一覧
ウロボロス 視聴率一覧
ウロボロス 歌一覧
ウロボロス その他一覧
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。