SSブログ
SSブログ

ウロボロス7話 あらすじ・ネタバレ!! [ウロボロス ネタバレ]

ウロボロスの7話のあらすじ・ネタバレです。

6話では、イクオが撃たれて、あっち系になりそうなところで終わりましたw

イクオは竜哉を助けることができるのでしょうか?


また、金時計の男が出てきましたね♪

しかし、あれは伏線です。

ウロボロスネタバレ 原作で金時計の男を解明!!



ウロボロス 7話 あらすじ・ネタバレ

イクオの目がいかれていましたね♪

原作でもすごい目をしていたのですが、

生田さんはどうやって演出するのか気になっていましたが、

結構似ていて、びっくりしました!!




美月が竜哉にイクオとの関係を聞きます。

それに対して「家族だよ」と答える竜哉。

言い方に痺れますー(^^♪

しかし、原作にはこんなシーンがないんですよ?

7話が放送されたら、原作との違いを記事にしていきます。

⇒ウロボロス7話 原作との違い

美月は竜哉に殺されてしまうのでしょうか?




我那覇が「ウロボロスのペンダントをよこせー」と叫んでいます。

たかがペンダントごときをムキになる必要があるのでしょうか?

何か秘密が隠されているのでしょうか? その理由は、こちら。

ウロボロスネタバレ ネックレスの秘密は?




聖副総監が銃を発砲していますね...

これは一体誰を撃っているのでしょうか?

そこまでして殺す必要のいる人間がいるのでしょうか?

一番可能性が高いのは、隼人かな?




聖とイクオが対面。

果たして、どっちが勝つのでしょうか?

でも、聖はイクオと戦う気がなさそうな気がするのですが...

やはり、『金時計の男』は別の人物だと考えられますね!!

ウロボロスネタバレ 原作で金時計の男を解明!!



しかも、ここで『金時計の男(聖)』と戦って終わったとしても

まだ3話残ることになってしまいますから、絶対に黒幕がいるはずです。

それが本当の『金時計の男』ということです!!




7話は、お化け屋敷の話がメインになりますが、

『那智』が登場してきます!!

こいつは、かなりの重要人なので、絶対出ないはずがないと思っていました。

ウロボロスネタバレ 那智について

那智は綾野剛さんが演じます!!




7話が楽しみですね♪

⇒7話の感想





記事一覧

ウロボロス ネタバレ一覧
ウロボロス 副音声一覧
ウロボロス 感想一覧
ウロボロス キャスト一覧
ウロボロス ロケ地一覧
ウロボロス 衣装一覧
ウロボロス 視聴率一覧
ウロボロス 歌一覧
ウロボロス その他一覧
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。