SSブログ
SSブログ

ウロボロス視聴率 6話はどうだった? 7話を予想!! [ウロボロス 視聴率]

ウロボロスの6話が放送され、視聴率はどうだったのでしょうか?

『ウラボロス』も放送されたのに、5話は10.1%と視聴率はあまり上がりませんでした。

6話も『ウラボロス』が放送されましたが、どうだったのでしょうか?



ウロボロス視聴率6話

ウロボロスの6話の視聴率は

9.2%

でした。



過去最低を記録しましたorz

副音声までしているのにどうして下がってしまうのでしょうか?

やっぱり関係ないことばかり言っていたからでしょうか?



それにしても、10%切ったのは意外ですね。

もっといくと思ったのですが...



5話では、副音声をすることを伝えたので少しは視聴率は上がったのですが、

それでも微々たるものでした。誤差と言ってもいいかもしれません。

でも、6話では下がってしまったので副音声は

あまり関係ないのかなと思いました。



前回予想で13%~14%はいくといっていましたが、全然違いましたねw

予想外れにもほどがありますねw



話も面白くなってきているのにどうしてでしょうかね?

別にドラマが面白くないということはないんですがね...

やっぱり、金曜10時からというのが大きいのかもしれませんね。



裏番組の金曜ロードショーを見る方や、

次の日が休日ということで飲みに行ったりする方が多いのかもしれません。

やはり、今の時代は録画メインですので、どうしても視聴率は伸びないですね...



まぁ10%近辺にいるので、普通といえば普通ですので、

良くも悪くもないと言った感じでしょうかね?




ウロボロス視聴率7話予想

ウロボロス7話 あらすじ・ネタバレ!!

ウロボロス7話は、6話の続きですので 

6話を見ている方なら気になってみてしまうと思います。

なので、9.2%以下になることはないと思います。



また聖副総監とイクオの対決がありますので、目が離せませんね♪

さらに綾野剛さん演じる那智聡介が出ますので、必見ですね。

ウロボロスネタバレ 那智について


ということで、私の予想では

9.8%くらい

ではないでしょうか?



結構厳密な数値にしてみましたw

当たればすごいですね!!



最後までよんでいただきありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。