SSブログ
SSブログ

ウロボロス5話に出演するキャストは? [ウロボロス キャスト]

ウロボロスには、毎回ゲスト出演があります。

4話にはいろいろな人が出演されていましたね♪

その中でも一番注目されたのは、秘書のかたでした。

ウロボロス4話 秘書役の女優は?


今回はどんなキャストがいるのでしょうか?

ウロボロス 聖副総監のキャストは?



ウロボロス5話のゲスト

ウロボロス5話のゲストは、高橋惠子さんです。

ダウンロード (1).jpg

こんなベテランを起用するとは...

さすがウロボロス、お金のかけ方が違いますね!!



小栗旬さんや生田斗真さんをはじめ、豪華キャストでお送りしているこのドラマ。

どんどん新しく登場するキャストも豪華でやばいですw



高橋惠子さんは相澤光代という役で出演します。

相澤光代は、結子先生が5歳から18歳まで暮らしていた児童養護施設の職員です。

ということは、結子先生の過去の話がでてくるというわけですね♪

なぜ警察官になったのかとか明らかになるのでしょうか?

また結子先生が殺された理由も明かされるのでしょうか?

ウロボロスネタバレ 結子先生が殺された理由は?




毎回、公式サイトで紹介されているゲスト紹介は

その話の重要なポジションを占めています。

ですので、相澤光代は何か重要な位置にいるのでしょう!!



しかし、相澤光代は児童養護施設の職員なので、

今回は事件編ではなく、結子先生の過去を知るための

ストーリーなのかもしれません。



それは5話を見てからのお楽しみですな♪

ウロボロス5話の感想 あらすじあり





記事一覧

ウロボロス ネタバレ一覧
ウロボロス 副音声一覧
ウロボロス 感想一覧
ウロボロス キャスト一覧
ウロボロス ロケ地一覧
ウロボロス 衣装一覧
ウロボロス 視聴率一覧
ウロボロス 歌一覧
ウロボロス その他一覧
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。