SSブログ
SSブログ

ウロボロス4話 秘書役の女優は? [ウロボロス キャスト]

ウロボロス4話に登場した、秘書の方は誰?というので話題になっていました。

その女優さんについて書いていきます。



ウロボロス4話の秘書役の女優

秘書役の女優さんの名前は、めぐりさんという方です。

imgccde4bfazik6zj1.jpeg



2011年までは、藤浦めぐという名前で活躍していました。

どうして改名したのか調べてみました。



2010年に公式ブログで休業を発表していました。

このときから、引退が騒がれていました。

2011年、引退前に出演していた映画の舞台あいさつに登壇しました。

そして5月に「めぐり」に改名しました。




このことから、「藤浦めぐ」は引退しているので、復帰するときに

同じ名前は使いたくなかったのでしょうね?

たまに、占い上の関係で改名する人がいますが、

そういったものではないみたいです。




ウロボロス4話の壁ドンについて

ウロボロス4話では、「この魅惑的な女性がだれなんだろう?」と思ったと思います。

仕事もそっちのものをしています!!

10時から放送するドラマに起用するウロボロスも面白いですね♪

まぁ別に、ドラマの中では普通な秘書を演じていただけですので

問題はないですけどね。



ただ、壁ドンした小栗旬さんもドキドキしたのではないでしょうかね?w

女性を口説く前に、竜哉がメロメロになっちゃいますよw

しかし、口説いただけで社長室の件を黙認してしまうのは、

秘書としては失格ですね。

ウロボロス4話の感想  あらすじあり



他にも、様々な人がキャストとして出演しているので

注目していきたいです!!

ウロボロス5話に出演するキャストは?





記事一覧

ウロボロス ネタバレ一覧
ウロボロス 副音声一覧
ウロボロス 感想一覧
ウロボロス キャスト一覧
ウロボロス ロケ地一覧
ウロボロス 衣装一覧
ウロボロス 視聴率一覧
ウロボロス 歌一覧
ウロボロス その他一覧
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。