SSブログ
SSブログ

ウロボロス キャスト 田村小夏を演じるのは誰? [ウロボロス キャスト]

ウロボロスのキャストで田村小夏を演じている女優さんを調べました。

小夏はウロボロスで重要な人物ですから、ぜひ抑えておきたいところです。

ウロボロスネタバレ 小夏の過去は?


では、見ていきましょう!!



ウロボロス 田村小夏を演じる女優

田村小夏を演じるのは、清野菜名さんです。

20140507-tokyotribe_v.jpg

現在20歳なので、これからの女優を背負っていくことでしょう!!



私と同じ年ですよ?

自分はブログを書いているだけ、菜名さんは女優をしている。

悲しいです...



菜名さんは、2007年にファッション雑誌『ピチレモン』の

第15回ピチモオーディションでグランプリ・ペンティーズ賞を受賞し

その後、『ピチレモン』の専属モデルになりました。



2011年に『ピチレモン』の専属モデルを卒業し、

現在はステッカーに所属しています。



高校生になったときに東京に上京し、

芸能系の学校で3年間アクション部に所属していたそうです。



まだまだ、出演ドラマは少ないですが、ウロボロスをきっかけに

たくさんオファーがくるのではないでしょうか?

演技はとてもうまいと思いましたので。



小夏の性格とも似ている部分がありますが、

ちょっと若すぎるかなという印象があります。




ウロボロスの田村小夏は29歳という設定らしいです。

20歳の女優に任せるって。

イクオをよりも年上設定だから驚きですよね?

生田斗真さんは現在30歳ですが、ドラマ設定上では、

菜名さんのほうが年上ってなんか複雑な気持ちになりますよね。



生田さんや小栗さんが、菜名さんの肌をめちゃめちゃほめていましたね。

近くで見ないとそれは実感できないそうです。

私たちは、画面上でしか俳優や女優を見れないので

本当のことがわからないんですよね。

また、現場ではアイドルのようなポジションだそうです!!

5話の副音声で話していました♪

ウロボロス5話 副音声の内容をネタバレ!!



これからの菜名さんに注目です!!





記事一覧

ウロボロス ネタバレ一覧
ウロボロス 副音声一覧
ウロボロス 感想一覧
ウロボロス キャスト一覧
ウロボロス ロケ地一覧
ウロボロス 衣装一覧
ウロボロス 視聴率一覧
ウロボロス 歌一覧
ウロボロス その他一覧
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。