SSブログ
SSブログ

ウロボロスネタバレ 公安ゼロとは? [ウロボロス ネタバレ]

ウロボロスの中で、『ゼロ』という特殊部隊があることが明らかになりましたね。

ゼロ』とは、どういった組織なのでしょうか?



『ゼロ』について

『ゼロ』とは、警視庁警備局警備企画課に秘密裏に設置されている特殊部隊の名前です。

この部隊は、法的にも非人道な行いをするメンバーで結成されています。

つまり、人殺しをする部隊ということです。



本来、警察がこんなことをしていいはずがありません。

しかし、『ゼロ』を仕切っていたのは、金時計の男でした。

なので、簡単に事件を闇に葬り去ることができたのです。

ウロボロスネタバレ 原作で金時計の男を解明!!



5話の最初に出てきた人たちが『ゼロ』のメンバーです。

では、そこまでして人を殺すのでしょうか?




『ゼロ』が口封じうをする理由

いろいろ口封じのために殺されてきた人々がいましたね?

3話にでてきた九条や、湯島

4話にでてきたハイジマコーポレーションの社長

5話にでてきた山城会会長

などはすべて、『ゼロ』によって抹殺されました。

全て、脳天一発で仕留めていることからも同じ人の犯行であると考えられます。



なぜ、口封じをするかというのは、

『まほろば』の真実を隠すためです!!

これは、絶対に公表できない事柄なのです。



そして、結子先生も例外ではありませんでした。

結子先生は、『まほろば』の真実を知ってしまったのです。

このときの結子先生を殺したのが、ゼロだったのです。

ウロボロスネタバレ 結子先生が殺された理由は?



多分、結子先生も『ゼロ』のことは知っていたんだと思います。

なので、死ぬ覚悟で銃を持って行ったんだと思います。



多分、6話で『ゼロ』については暴かれると思うので、

今後の展開が楽しみです!!





記事一覧

ウロボロス ネタバレ一覧
ウロボロス 副音声一覧
ウロボロス 感想一覧
ウロボロス キャスト一覧
ウロボロス ロケ地一覧
ウロボロス 衣装一覧
ウロボロス 視聴率一覧
ウロボロス 歌一覧
ウロボロス その他一覧
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。