SSブログ
SSブログ

ウロボロス 金時計はロレックス!? [ウロボロス 衣装]

ウロボロスにでてくる金時計

相当高そうですよね!?

どこのものか気になっている方も多いと思いましたので、調べてみました。



ウロボロスの金時計はロレックス

ウロボロスにでてくる金時計は

『ロレックス 16628 ヨットマスター』

です。



o0480036113191523562.jpg


一致していますよね?

ウロボロス製作側も相当金をかけていますね。




ただ、この商品は現在販売されていません。

中古でしか買うことはできません。

これをどこで仕入れたのでしょうかね?

生産が終了だっただけで少しは残っていたのかもしれません。



この商品は今、中古で170万円くらいですね。

ウロボロスで使っているということで、もしかしたら多くの人が買うかもしれません。

もっと高くなる可能性もあります。

実際に、売り切れ続出でした...



今売られている商品で最も似ているのは

『ロレックス 16623 ヨットマスター』

だと思います。



こちらも結構、売り切れなのでなくならないうちにほしい方は買ってください。


違う点は、環の部分ですね。

前のものは、全部ゴールドでしたが、このモデルはゴールドとシルバーです。

予想ですけど、製作会社も相当金時計を探したんじゃないですかね?



今売られているのは、全部がゴールドでないので却下されたのでしょうね。

「そこにも拘りがあったのかー」と感心するばかりです。



中古が嫌いな方は、こっちを買ったほうがいいと思いますよ?

私もいつかロレックスを買いたいです!!





記事一覧

ウロボロス ネタバレ一覧
ウロボロス 副音声一覧
ウロボロス 感想一覧
ウロボロス キャスト一覧
ウロボロス ロケ地一覧
ウロボロス 衣装一覧
ウロボロス 視聴率一覧
ウロボロス 歌一覧
ウロボロス その他一覧
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。