SSブログ
SSブログ

ウロボロス視聴率 5話はどうだった? 6話を予想!! [ウロボロス 視聴率]

ウロボロスの5話が放送されて、気になるのは視聴率

4話では、10%を切ってしまいました...

5話はどうだったのでしょうか?

ウロボロス5話の感想 あらすじあり



ウロボロス視聴率5話

現在まだ情報は出ていません。

情報が出次第、更新します!!


【追記】

ウロボロス5話の視聴率は、10.1%でした。

思ったほど伸びませんでしたね...

もっと視聴率とれるドラマなのになー...

まぁ録画が非常に多いらしいです。それが理由ですね。



5話では、新しい試みとして、『ムロボロス』と『ウラボロス』がありましたねよね?

どちらも個人的にすごい満足しました♪ これで視聴率は上がるはずです!!

ってか上がらなかったら、この企画全く意味ないものになってしまいます...

ウロボロス5話 副音声の内容をネタバレ!!



『○○ボロス』と『ウラボロス』は5話と6話だけなので、

私としてはもっと続けてほしいと思いました。

視聴率がよくなったら、10話まで続けてほしいですね(*´▽`*)

まぁ俳優陣も忙しいので、そんなことばかりしてられませんがね?




『ムロボロス』は、現時点でドラマを見ている人々向けのものだと思うので、

そこまで視聴率にはつながらないと思います。

見ていないと面白さがわからないものなので。




しかし、『ウラボロス』は撮影の裏情報などを話していましたし、

企画として面白いのではないかという期待感から、視聴率UPにつながったと思います。




ウロボロス視聴率5話予想

5話の視聴率は12%くらいではないかと予想します!!

また、かなり進展があったので、これから視聴率は増えていくのではないかと予想します。

6話が楽しみですね♪



【追記】

全然違いましたねwww

もうどうしようもないwww

このままだと10%近辺をうろつくのかなー?

まぁ金曜10時って生で見る人が普通より少ないんだと思いますので、しょうがないのかな?




ウロボロス視聴率6話予想

ウロボロス6話 あらすじ・ネタバレ!!

5話の『ウラボロス』は、Twitterのトレンドにもなりましたので、

これを機に視聴率は上がることは確実でしょう!!

よって、私の予想ではウロボロス6話の視聴率は14%~15%だと思います!!



ただ、6話で『ウラボロス』は終わってしまうので、

7話以降の視聴率がどうなるか心配です。



漫画では、ドラマでは描かれていないエピソードが多いのでそちらも読んでみてください!!

ウロボロスネタバレ 最終回は原作漫画ではこうなる!?





記事一覧

ウロボロス ネタバレ一覧
ウロボロス 副音声一覧
ウロボロス 感想一覧
ウロボロス キャスト一覧
ウロボロス ロケ地一覧
ウロボロス 衣装一覧
ウロボロス 視聴率一覧
ウロボロス 歌一覧
ウロボロス その他一覧
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。