SSブログ
SSブログ

ウロボロスネタバレ ネックレスの秘密は? [ウロボロス ネタバレ]

ウロボロスのネタバレです。

いつもイクオが身に着けているあのネックレス

実は秘密が隠されていました!!

その秘密とは一体!?



ネックレスに隠された秘密

結子先生の形見であるネックレスには

ICチップが埋め込まれていたんです!!



ICチップの中には『まほろば』にいた子供のリストがずらりとありました。

もちろん、イクオと竜哉のことも。

そして、その情報には、身長・体重以外にも、

アレルギーなど詳細に記されていました。



これは結子先生が意図的に残したものなのか、偶然残ったのかはわかりません。

しかし、公安の刑事も探していたということは

結子先生がこのネックレスの秘密を知っていたということになります。

イクオたちに真実を伝えたかったのでしょうかね?



なぜここまで、記されていたかというと、

『まほろば』は、子供の臓器売買が行われている場所だったからです!!



しかも、『まほろば』を運営していたのは警察です。

その利益を自分たちのポケットマネーにしていたんですよ!!



ICチップには、執刀医の名前も書かれており

早乙女』という人物でした。



早乙女には、一人の娘がいましたが、重度の心臓病を患っていました。

これが娘は? ネタバレはこちら。




『金時計の男』に近づくイクオ。

果たして結末はどうなるのでしょうか?

ウロボロスネタバレ 最終回は原作漫画ではこうなる!?



ドラマのほうも見逃せませんね♪

どこまで放送するのでしょうかね?





記事一覧

ウロボロス ネタバレ一覧
ウロボロス 副音声一覧
ウロボロス 感想一覧
ウロボロス キャスト一覧
ウロボロス ロケ地一覧
ウロボロス 衣装一覧
ウロボロス 視聴率一覧
ウロボロス 歌一覧
ウロボロス その他一覧
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。