SSブログ
SSブログ

ウロボロス6話 副音声の内容をネタバレ!! [ウロボロス ネタバレ]

ウロボロスが放送されましたね♪

今回は6話です。これで『ウラボロス』が最後になってしまうなんて残念ですね...

内容はどうだったのでしょうか? ネタバレしていきます!!



副音声のネタバレ

早速、三人がトークを始まったのですが、

視聴者さんからたくさんの感想の半分が

内容が全然入ってこなかったという書かれていたそうです。



いや、それはそうでしょ!?ww

シリアスな展開でも笑いを取りにいくんですからww

でも、やはりドラマの音声が小さかったというのはありましたね。

音声を副音声に絞りすぎましたね。

まぁあーいう試みは何があるかわかりませんから、しょうがないのかもしれませんね。



今の時代は、あとで動画を見れるようになっているので、

どうにでもなりますが。

しかし、先週は副音声の録画方法で迷っている人がいたみたいです。

副音声を見れなかったという人もいるみたいです。

ウロボロス 副音声の動画を見る方法!!




ウロボロスの原作者の神崎さんが

ありがとうございました。面白かったです。

とTwitterでつぶやいていたそうです。



原作者の人がコメントくださるってすごいですね!!

しっかり副音声を見ていたということなんですねw

内容はわかっているから、副音声聞いちゃお!!

みたいな感じなんでしょうかね?



私も原作見ているので、内容はだいたいわかっているので、

副音声を聞いていても、次の展開はこうなるんだなと予想できます。

ウロボロス6話を原作と比較!!




イクオが倒れてしまって、ベットの上で寝込んでいましたね。

そのあたりで、子役たちがでてきました。

ドラマの設定は夏だったので夏の格好をしていたそうです。



しかし、現状冬ですので、当然寒いですよね?

役者って大変だなとつくづく思いました。

そして、寒いからと言って震えたりしちゃいけないわけですから、地獄ですよ!!

私は寒がりなので、耐えれませんね...

役者の道は絶たれましたw

なる気ないですけどw




今週も、変装をしている竜哉。

今回は、刑事の格好をしています。室井さんを意識したそうですw

刑事といえば、踊る大捜査線の室井さんだと小栗さんは言っていましたw

そして、歌いだす始末w



確かに格好は似ていましたが、他局ですよね?

まずくないですか? 普通に「ピー」が入るレベルですよ?

まぁ古いからいいのかな?

この辺のテレビ事情はよくわからないです。

歌も歌いだしましたし、収拾つくんですかね?




上野樹里さんと吉田羊さんがバーで対面。

そのとき小栗さんがボブ対決!!

二人とも爆笑していましたw



確かにそうですけどなんか二人に失礼な気がするんですけど...

バカにしているような感じが...

前髪が若干違うとか言っていましたけど、怒られそうですよ...

これをオンエアしてしまうところがなーww



まぁ小栗さんも悪気があるわけではないんですけど、

笑いを取りに行っている感じが、ちょっと不快にさせてしまう人もいるんじゃないですかね?




ムロさんと生田さんはドラマに集中したい様子でしたが、

小栗さんが完全に邪魔をしにw 

いきなりぶっこんで来て笑いをとりにいっていましたね。



面白いですけど、別にそこまで面白いことを言っているわけではないんですよね?

小栗さんの独特の話し方とでもいうんでしょうかね?




東海林が殺された現場をみているときは、無言タイムでした。

確かにシリアスでしたけど、別に話してもよかったんじゃないですかね?

視聴者のために、無言タイムを作ったということだと思いますが。

やはり副音声なので、なにか話してくれないと

それを期待してみているんですからねw



テレビの放送事故は8秒黙るとなるそうなので、

これは放送事故として取り上げてもいいかもしれませんねw



しかし、「副音声だからやはり話さないと」と小栗さんが言いました。

やっぱり仕切っているのは、小栗さんですね♪

副音声の主導権は小栗さんにあるといってもいいかもしれませんね。

まぁみんな好き勝手話をしていますが。

一番口数が少ないのは、生田さんかなー?




急に花より団子の話をし始めました。スタッフさんが同じらしいです。

擦りリンゴの話とか出ましたが、私は花より団子見ていないので

話しがさっぱりわかりませんでした...

ってかウロボロスにほとんど関係のない情報でしたねw

視聴者を困惑させるのが楽しいのでしょうか?




そして突然ドラマの音声が大きくなったような気がしました!!

前は絶対にこんな大きくありませんでしたから。

ドラマが始まってすぐには気づきませんでしたが、

途中で明らかに大きくなっていたことは確認できました。



前回の失敗をいかしましたね。

ただ、三人が話しをしているときは、全く聞えませんでしたがww

それりゃ人の声のほうが大きくなるに決まっているので、しょうがないのですが。



浜田さん(東海林役)を見て、

生田さんがバックダンサー時代に振り付けを習っていた人に似ていると言っていました。

その人は、サンチェさんというそうです。



生田斗真さんの『ウラボロス』じゃないですかww

そんな情報は私たちは望んでいませんよ?w

『ウロボロス』にまつわる裏話をしてください!!




竜哉は、正座をしていましたね♪

もう足の傷は治ってしまいましたw

竜哉の自然治癒力半端ないと話す、小栗さん。



竜哉は九尾を宿していますよ!!

撃たれた傷がそんな早く治るはずがありませんから。

設定では、3日くらいしか経っていないと思いますよ?




武田さんと小栗さんが対面していると、小栗さんが

小栗の顔よくなったなー

と言っていました。

小栗さんはかなりナルシストですねww

ただ、武田さんの演技が魅力的だったにも関わらず、

自分をほめたことにムロさんは爆笑。

そして、ホットキーワードになるからやめろというムロさんw



前回は、生セフォンがホットキーワードになりましたからねw

副音声の力、凄すぎるww

ちなみに、歌詞全然違いますからね!!

歌詞はこちらから。

ウロボロス挿入歌を歌っている女性は誰?

まぁこれだけ長い文章はホットキーワードになりにくいかな?という印象でした。




竜哉を車にのせて運転しているとき

まだ室井さんの話が抜けていなくて、その話で爆笑していました。

そのときに、「ヒムロック」を歌っていましたww

そして今回の深町の出演は終了しましたw



深町これだけの出演しかないのー!!かわいそすぎる...

そんな出演時間しかないのに、なんで副音声でてるねん!!w

小栗さんと生田さんと樹里さんでよかったやないかいw

男三人のほうが、はっちゃけられるからでしょうかね?

まぁ小栗さんの独壇場ですがね...




放送が30分を過ぎたころ、話題がなくなってしまい

「何話す?」

と言い始める小栗さん。



副音声でそれやばくないですか!?

アドリブだけで副音声とっていることバレバレじゃないですか!!



そして、昨日なにした?」ってこれもやばいですよ!?

もはや日常会話です!! ウロボロス全く関係ないw

もっと『ウロボロス』の魅力を伝えてほしいです!!



でも、スタッフさんがすごい大変と話す小栗さん。

自分たち俳優も忙しいが、スタッフさんの仕事を見ていると

自分たちどころではないそうです。




私たちが、こうして普通にドラマを見ていても、

それにはたくさんの人の汗で完成しているんですね♪

スタッフさんに感謝!!




突然6話にて、『金時計の男』の正体をばらそうとする小栗さん。

しかし、生田さんが断固拒否!!



それは、そうですよ!!

まぁ今回の途中で『金時計の男』の正体が出ましたが...

しかし、あれは違いますね♪

こんな早くから、『金時計の男』の正体がわかるはずがありません。

あれは、そう思わせるための魂胆ですよ!!

一瞬私は、「え?原作と違うの!?」と思いましたが、そんなはずないです。

ウロボロスネタバレ 原作で金時計の男を解明!!




イクオが聖を追うところで、電話がwww

これは面白かったですw

副音声聞いている人なら、わかると思いますが、

オチが完璧とよかったですw




吉田剛太郎さんの触り方について話していましたね。

あの手つきは、原作に全く関係ないのに「いいよね」と話す三人。



確かに、あの触り方はいやらしいですねww

あっち系を漂わせてしまいます。

剛太郎さんはもしやほんとにあっち系なのか!?




ケチャップ、ソースのかけ方で議論していました。

なみなみか、縦かw

けんかをするといって、副音声をムロさん一人にまかせる小栗さんと生田さん。

そして生セフォンを歌いだすムロさん。



どっちでもいいー!!

茶番劇も始まってしまいますし、副音声で何やっているんでしょうかね...

生セフォンは前回から引きずっている模様。

ただ、CMまでに若干時間があったため、変な空気になっていたのは面白かったですかね?w




CMがあけて、茶番が終了しました。

そして、副音声の方向性を話し出しました。



今ごろ副音声の方向性について!?

もう今夜で最後のはずですよね?

ここまで来たら、今までのものを貫きとおしてください!!




小栗さんがメガネについての『ウラボロス』を話してくれました。

竜哉は2種類のメガネをもっていて、通常は金銀のフレームのメガネですが、

戦闘シーンなどの大事な場面は、金のフレームのメガネをしているそうです。

これは道具係と相談して決めたそうです。



確かに2種類あったことは知っていましたが、まさかそんな裏情報が!!

裏設定を見つけるのも楽しいかもしれませんね♪

ウロボロス 小栗旬のメガネ 5話では?



生田さんも負けじと『ウラボロス』を発表。

イクオのスニーカーは誕生日でもらったもので

沢渡(1話に出てきた窃盗犯)の回想シーンとは、違うスニーカーをはいていたそうです。



この裏設定は、原作の中にある話を題材にしているんだと思います。

ドラマ内では放送できなかった話が多いですで、裏設定みたいになっていますが、

これは裏設定というほどではなかったですね...

小栗さんの裏設定のほうが、「へぇー!」と思いました。




イクオが撃たれたシーンがありましたよね?

それで、竜哉が担ぐのですが、そこで

キングコング!!

とみんなで爆笑www

そして、イクオが人形みたいという小栗さんw



キングコングネタはいまいちわかりませんでしたけど。

人形みたいは吹きましたww

こんなこと言うから、全然シリアスにとらえられないですww




イクオを治療するシーンは、みんな無言

さすがに、ここは重要な場面だったのと、緊迫していたので

誰も話しませんでしたね。



ここで、話していたらさすがに、やばいですね♪

一番大事な場面だったと思いますので。




生田さんが最後に発した言葉

「たっちゃん...」

あっち系の意味が含まれているそうです!!



そんなこと聞かされたら、そういう風にしかとらえられなくなっちゃうよ!!

今後の『ウロボロス』の話に影響をおよぼしますよ!!




竜哉が施設育ちだったということを聞いて、

ムロさんは自分が親戚で育ったことを明かしましたw

4歳のときに、両親が離婚したためだそうです。



身内ネタ―!!

重いから!! なんて反応していいかわからなくなっちゃうから!!

小栗さんも困っていましたよ!?

ムロさんの個人の裏情報は、ここでは求めていません。

ドラマが見れなくなっちゃいますから...

ウロボロスネタバレ まほろばの真実①



過去のエピソードを思い出すシーンで

喜日くんの顔がいいと生田さんと小栗さんが絶賛していました。



確かにこの顔はよかったです。

その複雑な心情を読み取ることができました。

子役も大人顔負けの演技をする人が多くなってきましたね!!




我那覇が突然でてくると、

お化け屋敷より怖い人がでてきたと言っていました。



山口さんってほんと顔がいかつくて、悪顔ですよね?

普通にしているとそうでもないんですが...

役者魂はすごい!!




この後も、ぐだぐだ話していましたが、こんな感じでネタバレは終了します!!

来週からは『ウラボロス』がないのかと思いと悲しくなりますw

6話はどんどん話が進んでいきましたから、7話が気になりますね♪

ウロボロス7話 あらすじ・ネタバレ!!





記事一覧

ウロボロス ネタバレ一覧
ウロボロス 副音声一覧
ウロボロス 感想一覧
ウロボロス キャスト一覧
ウロボロス ロケ地一覧
ウロボロス 衣装一覧
ウロボロス 視聴率一覧
ウロボロス 歌一覧
ウロボロス その他一覧
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。